初心者でも簡単!ハピタス6ステップ登録方法

今回はハピタスに登録の方法がわかりにくいとの質問を多数受け付けたのでその方法を紹介したいと思います。初心者でも簡単に登録出来る方法をわかりやすく解説します。

 

ハピタスは自己資金を稼ぐためや自己実績を作るための最短の近道です。これが出来れば収益の自動化もおのずとできます。

ハピタスにログインします

ハピタスはこちら

賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスは総会員数180万人以上の優良サイトです。自己アフィリエイト等で速攻で10万円ぐらい稼げます。

やれば稼げますが、やらなければいつまでたっても稼げません。登録無料で簡単な作業で10万円いっちゃってください!!!

 

新規会員を行います

ハピタスのサイトを活用するためには、まず会員登録が必要です。

無料でずっと使えます。

 

右上の会員登録のボタンをクリックします。

 

賢いハピタス生活を始める

ちょっとした説明があるので気にせず下までスクロールし、賢いハピタスを始めます。

 

 

登録フォームの記入

 

まずはメールアドレスとパスワード、ニックネームを記入します。パスワードなどは忘れないように自分の忘れないところにメモしておいてください。

 

記入が終わったら同意して確認画面へ

間違いがないことを確認して同意してください。

 

 

送信します

登録フォームを送信します。

 

 

メールが送られてくるので本登録URLをクリック

 

 

 

登録完了

以上でハピタスの登録は完了です。

 

 

 

この自己アフィリエイトを活用した安定的に稼ぎ続ける方法をメルマガにて配信しています。

稼ぎたい方はお待ちしております。

 










コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

夢をかなえる第一歩!自己アフィリエイト推進サイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク

▲トップへ戻る